関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    Happy Birthday(京都タワー)
    Happy birthday to you,
    Happy birthday to you,
    Happy birthday, dear たわわ~
    Happy birthday to you.


    わーい♪ ついにこの日がきた~
    いつも誕生日はワクワクするけど、今回は特別ウキウキ♪ワクワク
    なんてったって2日間もお楽しみがあったからね

    6月1日は、たわわから「たわわちゃんクッキー」を50名の方に
    プレゼントしました。

    来てくれてありがとう。
    たわわクッキーをどうぞ。

    P1010054.jpg

    P1010056.jpg P1010055_20130603182153.jpg
    あっという間になくなりましたもらえなかったみなさまごめんなさい・・・。



    お誕生日会では、みなさまが「Happy Birthday to You」を歌ってくれたり
    プレゼントをいただいたりと、たわわはとっても幸せです

    P1010058_20130603182156.jpg
    P1010076_20130603183641.jpg


    そして!6月2日は、たわわちゃんオリジナルテーマソングのお披露目~

    曲のタイトルは「たわわちゃんのみんなしあわせダンス」
    です

    作詞はたわわの生みの親「もへろん」さん
    作曲は「白山 貴史」さん
    歌っているのは、花*花の「おのまきこ」さん

    この歌は、たわわのチャームポイントたっぷりの歌詞でとってもお気に入り~

    曲もアップテンポでノリノリでダンスを披露しました。

    P1010074_20130603182235.jpg
     P1010068_20130603182232.jpg P1010070_20130603182233.jpg

    一緒に踊ってくれたキッズダンサーズの“あすかちゃん”と“みくちゃん”
    とってもダンスが上手なので、二人に負けないようたわわは猛特訓しました。
    本番では上手に踊れたかな??

    ご覧になれなかった方のために・・・
         ↓


    たわわちゃんテーマソングお披露目


    どうでした?練習の成果はありましたか?

    たわわはとっても楽しかった~

    そして、お誕生日会にきてくれたみなさま
    ありがとうございました。

    これからもどこかで軽快に踊るたわわをお楽しみに~


    この記事に対するコメント
    happy birthday!
    たわわちゃんお誕生日会2日間とも楽しかったみたいで、よかったね~1日に参加させてもらいましたが…"たわわちゃんクッキー"頂けて嬉しかったです2日は行けなかったけど、動画で見る限りたわわちゃん猛特訓の成果出ていたと思います沢山の方に祝ってもらえて本当によかったねたわわちゃん
    【2013/06/04 12:16】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    たわわちゃ~ん、お誕生日おめでとう~。すごいdance!さわやかな曲と可愛い踊りでした!バッチリじゃないですか~(*^.^*)
    【2013/06/04 21:50】 URL | わくわく #- [ 編集]


    たわわちゃん、お誕生日おめでとう。

    私は会場に行けなかったので たわわちゃんがここに載せていた動画で
    たわわちゃんの様子を楽しみましたよ。

    テーマソングも たわわちゃんのイメージにハマっていたいい曲だったね!

    これからも京都の町を明るく優しい光で、包み込んで下さいね。

    いつか私も京都へ向かいます。
    【2013/06/06 06:58】 URL | えまのすけ #- [ 編集]


    お誕生日おめでとう~♪
    ダンスとっても上手だったよ☆練習の成果でてたよ~。
    たわわちゃんも上手だったけど、あすかちゃんとみくちゃんがとっても上手でかわいくて見とれてしまいました。
    私が2人の年齢くらいの頃は、運動会で炭坑節踊るくらいだったもんなぁ・・・。
    またたわわちゃんのダンス見られるのを楽しみにしてます♪
    【2013/06/07 18:01】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1065-a0986719
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)