関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    4月1日オープン!(京都タワー)
    みなさま
    ようやく・・・ ようやく・・・ エレベーターが完成し、
    4月1日タワー展望室の営業が再開いたしました

    オープニングセレモニーには、たわわのお友達が駆けつけてくれました。
    DSC_0050.jpg

    左から、たわわと同じ6月生まれの神戸ポートタワーのキャプテンタワー君。
    次に東京タワーのノッポン弟くん。思い起こせば2月14日のバレンタインに
    招待状を渡しに行ったな~。東京から来てくれてどうもありがとう。
    そのお隣は、世界中で活躍されているアメリカ生まれの幸運の神様ビリケンさん。
    最後は梅田出身のいつもニコニコ空中庭園展望台のそららちゃん。


    今日は、テープカットという大役を努めました。

    さすが、息ぴったりでピシっとテープカットを決めました。

    DSC_0054.jpg

    さぁさぁ展望室へご案内しまーす。

    近隣の常葉幼稚園の園児さんも駆けつけてくれました。
    DSC_0062.jpg DSC_0064.jpg

    展望室で、みなさまと記念撮影を楽しみました。


    それから、と-ってもかわいい手作りプレゼントをいただきました。


    P1000794_20130402184911.jpg

    とってもかわいいので感動しました~。
    へけしろうさん。ありがとう。


    それから なんと!この日の為に「金のビリケンさん」もお越しいただきました!
    とっても眩しい!!!キンピカピン

    P1000792_20130402184909.jpg



    リニューアルを記念して、しばらく展望室1階にいていただくことになりました。


    みなさまもリニューアルしたエレベーターと展望室に遊びにきてね。




    この記事に対するコメント

    たわわちゃん京都タワーのリニューアルオープンおめでとうお友達や沢山のお客さんに来てもらえてよかったね~ノッポン弟くんも来てくれて、よかったね…それから、へけしろうさんの手作りプレゼントすごく可愛いね~たわわちゃんは皆さんから愛されてるね
    【2013/04/02 20:23】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    v-66たわわちゃん♪♪おめでとう存じますv-66
    オープニングセレモニーには、たわわちゃんのお友達が駆けつけてくれて一緒に応援
    してくれるなんてv-308幸せですねv-315
    v-341素敵なプレゼントもとっても可愛いですv-318
    遊びに行ったときは仲良くしてくださいねv-300
    【2013/04/03 13:57】 URL | namie #- [ 編集]


    少しご無沙汰してました。ら、幸せいっばいなオープンのお知らせありがとうです\(^-^)/ステキなお友達、プレゼントに囲まれてたわわちゃん、いつもより張り切ってますねっ♪たわわちゃんに会いに行ける日を楽しみにしてます☆
    【2013/04/03 19:31】 URL | わくわく #- [ 編集]


    リニューアルおめでとう
    エレベーターがキレイになってて感動したよ~
    たわわちゃんやノッポン・関西4タワーのみんなに会えて、子どもはとっても楽しかったようです(今日もみんなに会ったときの話してました)
    プレゼント喜んでもらえてヨカッタ
    たわわちゃんのお顔、すっごく難しかったよ
    また遊びに行くね~
    【2013/04/04 17:25】 URL | へけしろう #- [ 編集]

    祝・リニューアル♪
    たわわちゃん、リニューアルおめでとうございます!ノッポン弟くん、行ったのかなぁ?気になってたわわちゃんのブログを見に来ました!駆けつけてくれるって嬉しいね♪へけしろうさんからのプレゼント可愛いね♪♪いいなぁ。
    【2013/04/04 23:50】 URL | ちゅみ #- [ 編集]

    リニューアルオープンおめでとうございます!!
    4月1日、v-318ミニたわわちゃんv-345を連れて、行ってきましたよ~e-343

    オープニングセレモニー、テープカットは見れなかったけど、
    たわわちゃん達に出迎えられて、すっごく嬉しい気分になりましたe-266e-349e-266

    すっごく可愛いワンピースを着た、ミニたわわちゃん達に出逢えましたe-266
    うちのミニたわわちゃんも一緒に、写真撮ってもらえて感動でしたe-349

    へけしろうさんのプレゼント、すっごく可愛かったです!!e-266
    ノッポンくんとたわわちゃんが、プレゼントを持ってるところも、見れました!!

    たわわちゃんとノッポンくんの仲のいいとこ、いっぱい見れちゃいましたe-349e-266
    そららちゃんが、おててがハートで、すっごくラブリ~でしたe-51e-51
    ビリケンさんと足の裏の話してたら、足の裏見せてくれちゃいましたwwwv-354
    キャプテンタワーくんが、すっごく絡んできてくれて、とっても楽しかったですv-218

    たわわちゃん、うちのミニたわわちゃんを長い事抱っこしてくれてて、
    すっごく嬉しかった(ちょっと申し訳なかったwwe-263です!!ありがとう~~~!!!
    うちのミニたわわちゃんも、大喜びでしたwww

    大きいお友達から、小さいお友達まで、
    たくさんのお友達に囲まれてるたわわちゃんを見てるだけでも、癒されましたvvv

    展望室では、『ぐるりと回れば京都一周~♪』を何回やったかわからないくらいw
    ぐるぐる回りながら望遠鏡を覗いては、
    一緒に来た友達に、京都案内してました♪(友達もたわわちゃんファンですv-345

    いろんなところで、たわわちゃんのカタチをしてるものを見つけては撮りまくってたんですが、
    タワーのスタッフさんが作られたと言う、フェルトのたわわちゃんが、
    もへろんさんのイラストそっくりで、とっても可愛くてびっくりしました!!
    編みぐるみのたわわちゃんも、可愛かったです~!!

    何だか楽しくて、たわわちゃん達がいなくなっても、居座ってたんですが(笑w)
    帰りのエレベーターでは、v-353リニューアルしてカッコよくなってるところv-353を、
    しっかり見てきました。

    タワーの入口付近で、(いつまでも)ウロウロしてたら、
    今日がタワーのオープンの日だと気付いて、喜んでるお客さん達がいました。
    本当によかったですね!!

    v-254たわわちゃん、リニューアルオープン本当におめでとう~!!v-254
    【2013/04/06 13:31】 URL | もここ #W7zA5b1g [ 編集]


    リニューアルおめでとう!
    【2013/04/30 16:35】 URL | えまのすけ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1042-a835325b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)