fc2ブログ
関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    2013年 (京都タワー)
    あけましておめでとうございます

    本年もどうぞよろしくお願いいたします



    P1000398.jpg


    みなさま、こんにちはー
    ついに2013年ですね
    たわわはこの三が日で、お餅を13個食べようと思いまーす


    みなさまの仕事始めはいつからですか
    たわわは元気に本日からお仕事してきました

    ビル3階のレストラン『タワーテラス』に
    1月1日(火)~1月3日(木)の12:00と14:00頃、お邪魔しまーす

    ご来店のみなさまには、たわわからのお年玉プレゼントがある…かも
    がんばって作ったんだよー、コレ

    07-01-01-5-2.jpg


    2013年も、たわわは元気いっぱい、HAPPYな1年になるようがんばります
    たくさんのお友達にも会いたいなー
    いろんなところにお出かけもしたいなー   関西はもちろん、東京とか・・・
    そして、苦い苦ーい思い出のゆるキャラグランプリもリベンジしたい
    4月の京都タワーのオープンも盛り上がるといいな

    みなさま、本年もたわわと京都タワーをどうぞよろしくお願いいたします


    この記事に対するコメント
    あけましておめでとう!
    たわわちゃん、とうとう2013年だね~たわわちゃんは元旦からお仕事だったんだね今年も関東(東京や横浜)に来てくれたら、嬉しいな今年も頑張ってね
    【2013/01/01 19:34】 URL | 明代&亜矢 #- [ 編集]


    ●たわわちゃんへ●
    ●明けましておめでとう。
    2013年なった新年…俺達5人は、今年もたわわちゃんの活躍を期待してるよ。
    【2013/01/03 06:34】 URL | 京都戦隊マイトマン #- [ 編集]


    たわわちゃん、新年早々活躍だったのね~。皆さんたわわちゃんに会えて喜んでたでしょう!たわわちゃんの今年がhappyな1年になります様に!たわわちゃんのお友達の皆さんも良い1年になります様にお祈り申し上げます(*^^*)♪
    【2013/01/03 18:54】 URL | わくわく #- [ 編集]


    たわわちゃん、遅くなりましたが  こちらこそ明けましておめでとうございま~す。
    こちらこそよろしくお願いします。

    今年もたわわちゃんの活躍、期待してますよ~!
    【2013/01/08 16:05】 URL | えまのすけ #- [ 編集]


    遅くなりましたが  こちらこそ明けましておめでとうございま~す。
    【2013/01/08 16:06】 URL | えまのすけ #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1015-b6ec00f3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)