関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ


    ジングルウィーク(京都タワー)
    ジングルウィーク
    ~京都“音”のクリスマス2012~

    東日本大震災で被災した子どもたちへ
    クリスマスを通し京都から真心を込めて・・・。
    平山みきさんプロデュースのクリスマスイベントが
    12月16日~12月24日(各日12:00~19:00)
    ゼスト御池で開催され、たわわちゃんは12月23日に
    遊びに行ってきました。

    DSC01677.jpg

    わーい たわわのイラストだぁ
    なんで焦っているのかって?


    ガーン
    私、今日じゃないの?
    たわわちゃんは23日でーす。


    フムフム
    開催期間中、たわわは23日に遊びに来るから
    書いてくれているんだね。



    DSC01678.jpg

    ワークショップ内において、サンタのアトリエでは
    フェイスペインティングや木のワーク、
    ママのサポート紡では福島支援手作り雑貨、日用品の
    販売が行われていました。


    DSC01679.jpg DSC01680.jpg

    それから・・・たわわの大好きなものがたくさんありました。

    お・い・し・そ・う


    うわー シュークリ―ムで作ったクリスマスツリーだよ
    なんて おいしそうなツリーでしょう ウフフ
    食べたい 食べたい 食べたい


    DSC01681.jpg


    イベントにはエコちゃんも遊びにきていたよ
    このあとエコちゃんと一緒に実行委員長の平山みきさんにステージで
    紹介してもらいました。
    とても素敵な方でした~。

    最後にたわわにとても嬉しいことが


    DSC01684.jpg

    会場にきていたかわいい女の子からお手紙もらいました
    たわわスタンプも押してある~
    これは展望室1階のガチャガチャの商品だぁ
    展望室が営業している頃 遊びにきてくれたんだね
    ありがとう

    ジングルウィークではたくさんのお子様とふれ合うことが
    できて、とっても楽しかった~

    この記事に対するコメント
    わくわく
    シュークリームのツリー!すごい~!スイーツとたわわちゃんはよく似合ってます(笑)うれしい絵のプレゼントも貰えたし良かったねぇ♪クリスマスは終わったけど、次はお正月だから、また楽しみが出来たね。
    【2012/12/26 18:21】 URL | #- [ 編集]


    おいしそうなものは食べられたかな?
    お手紙書いてきてくれるなんて、たわわちゃんに会うのを楽しみにしてたんだね♪
    エコちゃん、クリスマスの帽子かぶってる!
    たわわちゃんもサンタ衣装で行ったらよかったのに~
    【2012/12/28 09:05】 URL | へけしろう #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://4tower.blog10.fc2.com/tb.php/1013-73d99066
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

