関西4タワーブログ
  「梅田スカイビル空中庭園」 「京都タワー」 「神戸ポートタワー」 「通天閣」が集結! 関西のタワーの情報を リアルタイムにお伝えします!
プロフィール

関西4タワー

Author:関西4タワー
関西4タワー管理人

  • メール

  • 管理画面
  • カレンダー

    10 | 2008/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最近の記事

    カテゴリー

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    サングラスのふたり
    サングラスのふたり

    3連休、ほんとうにたくさんの方のご来塔、ありがとうございました!!
    展望室の入場にいっぱいならんで待ってもらって。。。
    でもでも、ステキな秋晴れの続いた3連休、きっとタワーからの景色に
    満足していってくださったことと思います♪
    今夜は、三日月(もうちょっと経ってたかな?)が東の空にくっきり見えました。

    感想コメントもうれしく読ませていただいてます◎

    さて、そんなコメントのリクエストにお応えして、
    京都タワーでたわわちゃんが出会ったカッコイイサングラスの2人をピックアップ♪
    ふたりとも、めちゃめちゃいい表情ー!!ワイルド過ぎます

    みなさまからご協力いただいた写真たち、今どんな風に飾ろうかなー!?って
    試行錯誤しております・・・。